HOME >  お近くのお客さま窓口 >  郡山支店  > 郡山支店ブログ

郡山支店:支店ブログ

2018年07月02日今年の梅雨は寒いなぁ・・・


 

みなさま、こんにちは(o^^o)


今月は、白河営業所の堀野がお送りさせて頂きます。


7-1



梅雨時期 真っ只中でありますが、体調などいかがでしょうか?



今年の梅雨は例年より、肌寒く感じるのはわたしだけでしょうか?



それとも・・・歳のせいかな・・・(^^);



さて、わたしの住んでいる白河市といえば、食いしん坊のわたしは白河ラーメンを真っ先に連想してしまいますが、



古くからみちのくの玄関口として栄え非常に歴史深い街であり、観光スポットも数多くあります!





今回はその中から「南湖公園」を紹介したいと思います。



南湖は、白河藩主「松平定信」により、「士民共楽(武士と庶民が共に楽しむ)」という理念のもと、塀や柵を設けず身分の別なく楽しむことのできるよう、築造されました。



南湖公園内には、遊歩道やお団子屋さんなどが有り、散歩するには絶好のスポットで、


また、南湖森林公園も併設されておりこちらも散歩することができます。



7-27-3


撮影当日は、あいにくの「くもり空」でした。


白河市へお立寄りの際には、ぜひ休憩がてら南湖周辺を歩いてみては如何でしょうか!!





 

 

 

 

続きまして、白河営業所からの現場リポートです(^^)v



先日、新築宅に設置させていただいた!!「エネファーム」をご紹介させて頂きます!!


7-4


<<設置例>>



エネファームは、LPガス中の水素と、空気中の酸素を化学反応させることにより、電気エネ



ルギーと熱エネルギーを取り出すシステムで、熱エネルギーを、お風呂などの給湯に利用し、



発電で家庭内の電気をまかなう事の出来る次世代型の発電装置です。



TVCMなどでご覧になった方も多いと思います。



今回は、熱エネルギーを給湯だけではなく、床暖房にも利用したシステムでの設置となりま



した。(シルバー塗装が外壁にもあい、とてもカッコ良いですねぇ!!)







 

最後に少しだけ当社のPRをさせて下さい(^^);



6月のブログでもPRさせて頂きましたが、現在毎年恒例の「やっぱりガスだね!!キャンペーン」を開催中であります。



7-5


ビルトインコンロやガス給湯器等「大特価」にて販売させて頂いております!



そして、商品券やカタログギフトが当たっちゃうかも?!



是非この機会に、買替え等ご検討されてはいかがでしょうか!



見積だけでも結構です。



お気軽に、お問い合わせください!



<お問合せ先>


東部液化石油株式会社 郡山支店 


 ℡024-933-4191


東部液化石油株式会社 白河営業所


 ℡0248-22-8860



以上、白河営業所 堀野がお送りしました。



次回、ブログもお楽しみに!!



戻るページトップへ